職員採用オンライン説明会を実施します
更新日:2025年2月24日
オンライン説明会とは
仕事内容や特色、採用試験などについて、職員課採用担当者がオンラインで説明を行います。
説明後、事前にいただいた質問へのお答えや、オンライン上でチャットにていただいた質問にお答え予定です。
ぜひお気軽にご参加ください!
日時
令和7年3月12日(水曜)午後2時から
令和7年3月18日(火曜)午後2時から
各回1時間程度を予定しております。
オンライン説明会のながれ
(1)電子申請により申し込みを行ってください。(申込〆切は各説明会日の2日前まで)
(2)申込内容を確認後、申込時に登録いただいたアドレスへURL・パスワード等をお送りします。
(3)予約した説明会日時にアクセスし、説明会に参加してください。
説明会参加にあたっては、「CiscoWebex」のダウンロードが必要となります。下記リンクよりダウンロードしてください。
参加希望日、時間帯の予約ができます。
関連リンク
オンライン説明会の参加にあたっては、Webexのダウンロードが必要となります。
お問い合わせ
所沢市 総務部 職員課
住所:〒359-8501 所沢市並木一丁目1番地の1 高層棟4階
電話:04-2998-9048
FAX:04-2998-9042
